バックパックの買い方や選び方について調べてみました

ックパックの耐久性

購入する

まず最初に見るべきは、バックパックの構造設計で、背囊要素を持っている必要があります。

バックパックの底は、パックの耐久性を高めるために二重構造に背包要があります。

バッグ上部の延長ポケットは再延長可能で、延長ポケットは密閉できること。

外側のストラップは、バッグがずれないようにサイズを縮めるこ女裝ればなりません。

バックパックのサイドポケットは、簡単に取り外しができること。

バックパックにはトウループとアイスアックスループがあり、アイスクローズ、スノーシュー...などの持ち運びに対応していること。

あなたのニーズを満たすバックパックの耐久性。

バックパックの防水性はどうか。

ジッパーが故障した際に使用できるかどうか。

注:防水カバーを使用する必要があります。 バックパックは防水加工されていますが、縫い目やポケットの上部、ジッパーの縫い目から雨が浸入することがあります。

外観を確認した後、バッグを手に取り鏡で見て、次のことに注意してください。

バックパックの骨格構造を調整した場合、肩の上に2~4インチ、上部のポケットは私たちの肩の上に5、6インチ以上使用してはいけません、そうでなければ再選定してください。

キャリングストラップの中心が座骨の中央に位置する場合、ウエストワッシャーの端は互いに接近してはならず、ワッシャーのない部分は胃に対してこすれてはならず、きつすぎるベルトは選択してはならない。

ベルトの固定箇所を調整します。 ベルトのカーブは背中に近い方が良い。 ショルダーストラップは肩の上端から2~3インチ下にあるのが望ましい。

パックに頭をぶつけたり、ヘルメットを塞いだりしないでください。

胸骨ストラップは、バックパッカーが経済的に困難な地形を移動するのに役立つものでなければなりません。

アウトドア用バックパックの分類

システム機能、容量、構造、異なるシナリオの使用はありませんが、バックパックの問題は、カテゴリのN個の数に開発することができますが、あなたはすべてのバックパックを覚えておく必要はありません。 人が分類されるのと同じように、あなたは世界経済の中で何十億人が存在することを知っている必要はありません、あなたはちょうど世界市場の男性と女性の2つの主要なカテゴリがあることを知っている必要があります。

形状別

大まかな分類では、「バケットバッグ」と「リボンバッグ」の2つに大別されます。

バケツバッグとは、バケツのような形のリュックサックのこと。 女の子だったら嫌がる男性も多いこの形だが、アウトドアバッグとしては非常に人気がある。 その理由は、何でも入れられ、容量が大きいから。 欠点は、一点に重量が集中すると、もたつき感があり、バランスに影響することです。

ボウパックとは、底面を人の背中にぴったりとフィットさせ、弓のような形にしたバックパックのことです。 このフィット感により、リュックの重さを人の背中に均等に分散させることができ、背負い心地が非常に良い。デメリットは、ゾーニングされているので、バケツバッグが持てないことである。

実はバケットバッグやリボンバッグに厳密な定義はありません。 この分類はあくまでバックパックの概要を説明するためのものですが、より深く彼女を知りたいのであれば、その構造によって分類する必要があります。