最も信頼性の高い赤ちゃん用体温計はどれですか

平均的なビジネスを

赤ちゃんは熱を出しやすいので、体温計を家に置いておくと、いつでも赤ちゃんの体温を把ear thermometerす。 しかし、温度計にはいくつかの種類があります。 最も信頼できるのはどれですか?

ガラス製水銀温度計

利点:ガラス水銀温度計は、水銀の膨張と収縮の原理を使用することができます。 当社のガラスは比較的密な構造で実施されるため、水銀研究の性能が非常に重要であり、安定しているため、企業は正確な表示と高い安定性の特性を持っています。 そして、ガラス製の水銀温度計は、外部機器の電源なしで、安価であり、現在、中国の温度計で最も広く使用されている国内生産である。

デメリット:ガラス製の水銀体温計は壊れやすく、赤ちゃんには危険です。また、水銀体温計は測定に時間がかかるため、使用への協力が得られない赤ちゃんが多いほど、その難易度は高くなります。読取の利便性が低下している。また、水銀は環境を汚染するため、海外の多くの先進国では、以前から水銀体温計の使用を禁止しています。また、中国は2016年以降、水銀体温計を全廃することを約束しています。

アドバイス:赤ちゃんの安全のために、水銀体温計は購入・使用しないでください。

電子体温計

メリット:電子体温計は、鮮明な読み取りが可能な体温計で、携帯に便利で欧米で広く使用されているタイプです。 ガラス製の水銀温度計よりも高速で、通常1分以内に測定が可能です。

短所:精度は多くの重要な要因の影響を非常に受けやすく、その結果、学生にとって安定した正確な測定システムとはやや言い難い。

推奨する。正確な測定のためには、こまめな調整が必要です。面倒くさがりの親は選ばない方がいい。

赤外線耳式体温計(イヤーガン)

長所:外耳道の温度を測定することを除けば、電子体温計に似ています。 使いやすく、平均的なビジネスを遂行するための測定作業時間は数秒しかかからず、中国の電子温度計よりも正確です。

短所:価格水準が高い。 中耳炎に苦しんでいる赤ちゃんは、外耳道の液体があるため、使用を通じて使用することはできません大きな開発に耳式体温計の精度に影響を与えます。

推奨:赤外線耳式体温計は、生後3ヶ月未満の赤ちゃんにはお勧めできません。生後3ヶ月以上の乳児には赤外線耳式体温計をお勧めします。 37度以上の体温測定は発熱と判断でき、安全で便利です。同じ耳を選んで測定するのが一番簡単です。

赤外線式おでこ温度計

長所:赤外線で額の温度も測れるので、便利だし、数秒で測れるし、かなり正確です。

デメリット:価格が高い、室温が25℃を超えるときや室温が20℃を下回るときは周囲の温度に影響されやすいなど、おでこ体温計のデメリットがある。 また、赤ちゃんが汗をかいたり、冷房の効いた環境にいると、おでこの温度採取に影響を与えることがあります。

推奨: 額縁用赤外線体温計は、環境要因に影響されないため、使用は推奨しない。

おでこ温度シール

長所:使いやすく、赤ちゃんのおでこに貼るだけで1分以内に測定できる。

欠点:正確な温度を表示できない、異なる色の変化の研究を通じてのみ温度範囲を表示することができます。

推奨:特定の温度値を表示せず、使い捨ての製品であるため、推奨しません。

温度計によって測定される温度は異なり、行動範囲の違いによる発熱の基準も様々です。 病院に行くときは、正直に医師の仕事を伝えるだけで、校正するために自分の必要性を渡す必要はありません実施することができます。 本家中国では、これまでガラス製の水銀体温計を使っていましたが、赤ちゃんが大きくなるにつれて、誤って割ってしまうと赤ちゃんを傷つけてしまう恐れがあるため、使うのをためらってしまうそうです。 今、私たちはしばしば耳の温度銃、非常にシンプルで便利なだけでなく、隠された国家の安全性のリスクを言うので、赤外線の耳の温度計を交換し、それがある、測定温度はまた非常に正確である。

5歳未満の子供には、経口および直腸温は推奨されません。

ガラス製の水銀体温計は、わきの下の温度だけでなく、口腔内や直腸の温度も測ることができます。 口腔温や直腸温は正確ですが、5歳以下のお子様にはお勧めできません。 ダーリンは幼いので、体温計は口の中で噛み切りやすく、水銀はもちろん、傷口もチクチクと刺さります。 直腸温を測るときの力の入れ具合や挿入の深さが悪いと危険なこともあります。

Forehead temperature gun, ear temperature gun, mercury thermometer, you know how to use it properly

During the outbreak control and prevention phase, the public should be proactive in reporting symptoms such as fever. ea...

 

我應該選擇哪一個作為家用溫度計?

三年前,隨著疫情的影響臨近,我們在商場、醫院和銀行等公共場所進行溫度測試,ear thermometer一個易於使用的溫度計來監測我們的溫度。 不僅要對自己的健康進行監測,而且要滿足防疫的需要。當我們去藥房買體溫進行計時,一般企業會有一個紅...

 

Watch out for invalid temperature readings! This article will show you the correct "on" position of the ear thermometer

Ear thermometer measurement can be convenient, high precision, and favored by many Chinese students families. However, ...