子どもたちはどこで英語を学ぶべきでしょうか?以下の4つのステップ...

英語を学ぶ自然環境も同じです

英語が重要であることは常識になっていますが、多くの親は幼少期か幼兒英文正しい方法を知らないのです!」とサー・ユーは賭けます。

子供を悟りの教室に入れたり、悟りの絵本を買ったりするのではなく、理論武装した上で、きちんと効率よくできるように、実践していくことが大切なのです

我々は、すべての英語学習、リスニング、スピーキング、小學通識練習みが不可欠であることを知っている、我々はまだ考えていない、なぜ我々は、読み取り、書き込み、リスニングとスピーキングや他の手配の代わりに聞いて、話して、書く必要がありますか?

英語学習の最初のタスクは「聞く」ことです。

基本的な子供が英語で流暢に自分を表現することは、少し気まぐれで、望ましくなく、非現実的なことです。

子供が言葉を覚えるとき、本当に理解できるようになるためには、何度も何度も物を指差して繰り返す必要があることを知る必要がありますが、英語を学ぶ自然環境も同じです。

お子さんを連れて物を見に行き、可能な限り英語で繰り返すことで、現実と言語をリンクさせ、お子さんがより聞き取りやすく、より理解を感じられるようにします。十分なインプットがあってこそ、効果的なアウトプットができるのです。

必要なのは、子どもたちが英語を第一言語として学べるような英語イマージョン環境を作ることです。

次のステップは「話す」ことです。

その前に、子どもたちの「沈黙の時間」を尊重することを学ばなければなりません。

自分の知っていることを内面化し、自分の考えを分析する能力を身につける前に、子どもに話すことを強要することは、教育を促すことではなく、成長を促すことなのです。

どんな種でも、地上に出るまでは静かな時間があり、それを「発根」と呼んでいます。

子供が話すほど聞こえるのは当然です。

それから、「読書」です。

先生、チックに第一子のフィッシュが生まれたとき、絵本にするか、段階的に読める教材にするか、一時は迷ったそうです。 その後、チームメイトと研究し、イニシエーションにはベーシックなグレーデッドリーダーを選択することにした。

ひとつには、グレーデッドリーダーの難解な分割があり、調査による時間管理のコストを大幅に削減することができることです。

第二に、絵本における言葉の使い方は非常に恣意的であり、「一般的に使われていない」言葉がしばしば存在することである。子供には適用されません。

しかし、採点式の教科書は面白みに欠けるので、もっと親の指導が必要です。 これだけでは不十分で、後述する他の補助が必要なのは確かです。

最後に、「書く」ことです。

これも急いではいけない部分です(要するに、赤ちゃんニワトリは大きな耐久試験なのです)。

低年齢の影響を受ける子どもたちには、「文字を書くための敏感な時期」と「手の細かい運動能力を身につけること」の2点を重視することが大切だと親は感じています。

3歳半から4歳半は、絵を描くことに興味を持つ多感な時期で、あとは興味を持続させるだけです。

手の細かい動きは、ペンをコントロールする能力に関係します。 親は子供と一緒に指遊びをしたり、指文字、箸、はさみなど、すべて良い練習になります。

何しろ、どんどん使う目を除けば、他の臓器はすべて使い回しなのですから! さらに練習を重ねることで、後に正式な文章を書くための舞台が整うのです。

もちろん、家庭教育環境はお子さんが取り組む学習の重要な一部でしかありませんし、生徒の親御さんがどう展開すればいいかわからない場合は、オンラインで多くの英語教育コースが用意されているので、そちらを利用することもできます。

子供がゼロから英語学習を始めるには?こんなポイントもお忘れなく

[続きを読む] ゼロから始める子どもの英語学習はどうすればいいのか? お子さんの英語のプレチューターというと、幼兒英文が戸惑います。 ゼロ年代の子供が英語を学ぶには、どんな方法が一番役に立つのか、彼らは知らないのです 今日は、基礎がゼロの子...