運動はどのように脊椎を保護しますか?

f:id:ersanshishi:20210924161019j:plain

1.サイクリング

腰椎症の患者さんには、自転車を使ってスポーツを分析することができます。

エクササイズ自転車は、姿勢をより快適にするために乗ることを選択する必要があります。通常の自転車では、自転車に乗ると体のバランス感覚が強化されるため、シートの高さも足を安定させる必要があります。

2.水泳

脊椎症候群の人は水泳に最適ですが、正しい姿勢を選択するには、プールの水温が低すぎないようにする必要があります。

そして、あなたは泳ぐ前に完全に準備しなければなりません、そして泳ぐ時間は長すぎてはいけません。過度の腰の疲労を避けるために、運動中は一定の時間間隔が必要です。

3.体操を放送します。

体操の放送は、脊椎の健康な発達に大きな利益をもたらします。

マス体操は8つのフリーハンドエクササイズで構成されており、各エクササイズは体の主要な関節、骨、主要な筋肉群に合理的かつ特定の刺激を与え、体操のセット全体には幅広い動きがあります。

運動はどのように脊椎を保護しますか?

それは私たちの体のさまざまな部分の合理的な動きをより包括的に促進し、私たちの体の運動制御システムの機能を改善するという目的を達成することができます。人間の健康によって生成される運動負荷は、低から高、中間調整への生理学的発達軌道を形成します、そして体の生理学的要件を満たしていますそして市場の変化は法律に影響を与えます。

4.この機能は、毎日のリハビリテーションとヘルスケアを実行および実行できます。

脊椎症の治療にも効果があります。生活の中で、頸椎や腰椎が寒さなどの悪影響を受けないようにする必要があります。腰椎の発生を減らすことができる筋肉運動や腰椎運動を強化します。ディスクヘルニア。