血圧の急激な上昇が命取りになるので、血圧を下げる3つの方法を頭に...

高血圧が急に上がったときの対処法を聞かれることがあります。 本日は、切に対処する方法をご紹介します。 血圧の上昇は、適切に対処しないと、人体に一定のダメージを与える可能性があります。 例えば、急性脳梗塞脳出血、急性心筋梗塞などです。

1、血圧の急激な上昇に気づいたとき、不安になってはいけない、不安になる必要はない、home blood pressure monitorを安定させることが大切、不安になればなるほど血圧は高くなり、潜在的なリスクも高くなるからです。

2、家に短時間作用型の降圧剤を常備する、例えばニゼンジピンやカプトプリル錠など、血圧が急に上がった場合、すぐに服用することができ、その後、人々の血圧をゆっくりと下げさせることができる。

3.ご自宅にこれらの薬がない場合でも、不安になることはありません。 普段飲んでいる降圧剤を一時的に追加で出すことができます。 私たちは通常、降圧剤はすべての基本的な用量であり、大きな医療用量を使用しないように、この時間は一時的に用量を追加しても問題ありませんので、人々の血圧をゆっくりと低下させることができます。

4、血圧が高い突然失神:突然失神の病気の周りの高血圧患者に遭遇した場合、パニックにならないでください、救急ステーションを呼び出すか、すぐに近くの病院に送られ、チェック(CT、磁気共鳴など)、救助の治療。 前駆症状や脳梗塞のある方は、すぐに病院の外来を受診してください。