尿路結石の治療法は?

f:id:ersanshishi:20211007163535j:plain

尿路結石は、近年非常に多く見られるようになった婦人科疾患であり、効果的な治療を行わなければ、より重大な罹患率を引き起こし続ける可能性があります。

尿路結石の治療

1.排尿を促進し、排尿時の尿道分泌物の洗浄を小便帶血容易にするために、水をたくさん飲んで十分な水分を補う。

2.鎮静作用や鎮痙作用のある薬を塗って、尿道の痛みを和らげる。

亜急性尿道炎の実際の効果は、抗菌剤と有機化学物質の組み合わせであり、その中でもハロペリドールとスルホンアミドが協調して使用される。

実際の効果としては、抗菌剤と有機化学物質の組み合わせだけでなく、フルオペラジンやサルファ剤なども使用すると良いでしょう。

6.不安な心理状態を解消し、医師の治療に密接に協力する。

このようにして、私たちは、自分たちの生活をより豊かにしていくことができるのです。

Related article reading:

What is the difference between prostatitis and urethritis? How can these two diseases be prevented?

治療尿道炎並不會太難?送你3個“小妙計”,對症治療挑選更合理

尿路結石とはどのようなもので、どのように予防すればよいのでしょうか?