グレーネイル、グレーネイルのダメージが気になる方は必読です。 予防と一般的な問題

f:id:ersanshishi:20211019180603j:plain

このようにして、私たちは、自分たちの生活をより豊かにしていくことができるのです。

それと同時に、以下のような数多くの傷があります。

1.病原体になる

灰色の爪の中の真菌感染症は、目に見えないことが多い肺がんの高病原性真菌感染症の病原体であり、外部に転移している。 白髪の爪は、掻くことで他の部分に細菌を注入して新たな白癬菌を発生させたり、恋人や他人に白癬菌を発生させたりします。 現代の科学研究では、グレイネイルを持つ女性は陰部にまで広がり、真菌性膣感染症カンジダ・アルビカンス膣炎などの治療不可能な婦人科疾患を生み出すことが確認されています。 また、この病気は体の深層部にまで影響を及ぼすため、表面的な構造や器官にも影響が及び、命にまで影響を及ぼすことがあります。

2.複数の症状

白髪交じりの爪は、深刻な場合は痛みや不快感を伴うこともあります。 厚くなった爪によって、爪の筋肉が露出したり、抑制されたりするため、何らかの外傷を受けると、雑菌が入りやすくなり、指先の膿疱症などの爪の感染症を引き起こします。 これにより、蜂窩織炎や蜂窩線維炎などの深刻な全身状態に陥る可能性があります。

3.日常生活に支障をきたす

指(つま先)の爪は、人にとって生理的に実用的な意味合いが大きい。 針に糸を通す、料理をする、文字を打つ、遊ぶなど、人が行う作業には爪が使われています。 白髪交じりの爪になると、これらの仕事にも影響が出てきます。 爪は、手足の先で成長・発達し、衝撃による怪我から守るためのものです。 それに加えて、手で掻くように、爪がないと不便なのです。 白髪の爪を持つ足は、ウォーキングやジョギングに悪影響を及ぼすと同時に、靴や靴下を履くときの気持ち悪さや不便さが増します。

4.美観・寛容性を損ねる

"手は人の第二の顔 "という言葉があるように、手は人の第二の顔です。 手の外観は、その人のオーラを直接危うくします。 そして、手の芸術的な美しさは、非常に圧倒的に爪にあります。 腕に白髪の爪があると、その人の腕の美観を損なうことになります。患者は、他の人と話すのが恥ずかしいとさえ感じるかもしれませんし、他のより親密で親密な姿勢をとることは言うまでもありません。

5.仕事の制限

爪の損傷の結果は、爪自体の評価にとどまらず、特に人目につきやすく衛生面での要求が高い職種では、患者の仕事に影響を与え、さらには脅かすことになります。 特に、医師や看護師、ケータリング、絹織物、メディア関係などの仕事がそうです。 グルメ料理のすべての種類に熟練したシェフがあり、おいしいのすべての種類がおいしい行うことができ、もともと学生の雇用が問題ではない、結果は良い仕事を見つけることができていない、5つ星ホテルや大規模および中規模のホテルの様々な彼を維持しませんでした。 よくリクルートが彼の料理を試食して感心しているが、彼に向かって手を振ると、白髪交じりの爪で恥ずかしい思いをしたり、迷惑をかけるのではないかと怯えてしまうのだ。 その結果、チャンスを逃してしまうのです。 このような例は、私たちの日常生活の中に無数にあります。

6.異常な心理的問題を引き起こす

特に白髪交じりの爪の患者さんは、長期間にわたって治療に失敗すると、緊張感と挫折感から抜け出せないことが多いようです。 特に、仕事や結婚、ソーシャルメディアなど、人生の一部の局面でグレイネイルが邪魔をしてうまくいかない場合、通常よりも精神的なダメージが大きくなり、恥ずかしい思いをすることが多いのです。

白髪交じりの爪はどうやって防げばいいのか

1.良いライフスタイルを身につける

日常生活の中で環境衛生に気を配り、衣服や靴下を定期的に洗濯し、肌を清潔に保つ。 肌を清潔に保ち、乾燥させることが大切です。 また、日用品の使用を極力控えたり、着替えを頻繁にしないなど、グレイネイルの予防にも気を配りましょう。 また、掛け布団はこまめに乾燥させる必要があります。 リーフレットは、雑菌の繁殖を防ぐためのものです。

2.抵抗力の向上

日常生活では、適度な運動をして抵抗力を高め、体の抵抗力を高めると同時に、栄養素の摂取にも気を配り、体に必要な栄養素を満たし、体の免疫力を高めることで、自分の病気に対する抵抗力を高める対策が非常に有効です。 同時に手足に汗をかく人のために、いくつかの抑制剤を使用して改善できる発汗治療法を多数紹介します。

このようにして、私たちは、自分たちの生活の中で、自分たちの生活の質を高めていくことができるのです。

このようにして、私たちは、自分たちの生活をより豊かにしていくことができるのです。 白髪交じりの爪を防ぐためには、その原因を突き止めることが最も重要なことです。

4.感染を避ける

公共の靴下の使用を防ぐ。 最も重要なことは、公共の靴下や綿のタオルなどの衛生用品を使用しないこと、公共のスイミングプールを使用しないことです。 シャワールーム。 サウナです。 スポーツジムなどで裸足で歩くこと。

5.清潔感・衛生感の向上

快適な肌を保つために、夏は山椒の粉を使い、服やズボンは定期的に洗濯する。 綿の靴下;通気性の悪さを防ぐ。 通気性のあるものは着用しないでください。 きつすぎるソックス 暑すぎたり寒すぎたりする環境での作業は避け、体の他の部分への感染を防ぐために、すぐに白癬を治療してください。

このようにして得た情報をもとにして、私たちは自分たちの生活をより豊かなものにしていきたいと考えています。 グレーネイルの危険性に注意を払い、心身の健康をこれ以上損なわないように、相応の健康管理をしていただきたいと思います。

Related article reading:

グレイネイルのケアはどうすればいいですか? この2つの治療法は、非常に効果的で、再燃しても安全な治療法です。

灰指甲的早期症狀有什么?如何預防

The nails of the hands occur those diseases, may be gray nail! These 3 types of people should pay more attention to