元もないにもかかわらず、消費のためにローンを組む勇気がある。

貸款

ここ数年、新技術の急速な普及に伴い、出稼ぎ労働者もインターネットアクセスの利便性を享受するようになった。 この便利さにより、どこにいても外部とコミュニケーションが取れる手段が増えました。 インターネット上で過去と現在の話をする以外に、人々はお互いの経済的発展に関心を寄せています。

私は多くの場合、オンライン情報を気に農民は、同様のトピックを見ていると信じて、つまり、我々は収益の話をするたびに、我々は多かれ少なかれ、ショーを実施する "ネジは1万人以上を稼ぐことができる" "限り、意志で動作するように、大きなお金を稼ぐために働く "と他の引数です。 それは彼らが長い間、真剣に取り残されているようなので、時間から、そこにみんなの目の波を収穫し、多くの農家は、常にパニックを感じ、同様の情報を参照してください、みんなのペースに追いつくことはできません。 昨年になって、ある情報が流れたことで、人々は決算のことを理性的に考えるようになったのです。

6億人以上が月収1000元以下」という数字が出たとき、多くの人がベルサイユを始め、様々な媚びや不信感が沸き起こっ僱主強積金供款すが、その後すぐに私たちも徐々に理性を取り戻し、このデータに向き合い始め、多くの人が「元と私は同じレベルの生活と給料にいる」と感じ始めているのです 私と同じレベルの生活をしている人、同じ賃金を得ている人がたくさんいると感じ始めたのです。 多くの出稼ぎ労働者がこの文章を適用することを名乗り出た。 出稼ぎ労働者の実態によると、多くの出稼ぎ労働者は毎年、忙しくて家にいられないのはもちろんのこと、基本的に収支は赤字で、あまりお金を持っていないのである。

しかし、出稼ぎ労働者の行動を見ると、お金に不自由している人には見えない。 なぜなら、データによると、1級都市でも、2級、3級、周辺県でも、住宅の主な購入者はほとんどが出稼ぎ労働者だからだ。 しかし、出稼ぎ労働者が貧乏だと言っていることと、実際にやっていることを後で比べてみると、農民は貧乏だと言いながらも、曖昧なままお金を使い、かなりの人数が家を買い、さらに多くの人が移動のための車を買っていることがよくわかる。

そもそも、世帯内に複数の労働者がいれば、稼ぎの割合はまだ可能だ。 農業の労働集約的な性質は、要求水準が低く、下手をすると賃金もそれほど高くないというのが多くの人の意見だろう。 確かにそうなのだが、田舎では昔から「人の心は一つ」と言うように、今の田舎の平均的な家庭には3、4人の労働者がいることを忘れてはいけない。 多くの家庭は、基本的に家にいる老婦人と子供、若い夫婦+出稼ぎに行った中年農民で、お金袋が3つあるに等しく、2つとも使っても必ず1つは貯金する。

第二に、必然的に底値がなくても買われる傾向にあることです。 部外者から見ると、農家のローンは「面子を保つため」という言葉に集約されるかもしれないが、それは事実であり、完全な事実ではない。 田舎に住んで、隣人、親免入息貸款の間で、この種の経済比較は避けられない、たとえ老人や中年が気にしなくても、農民も家族の中の若者を考慮しなければならない、もし家族が何も言わなければ、ほとんど「らしくない」登場、現在の状況に応じて、このような 今の田舎の状況だと、嫁に行けない可能性が高いですからね。

もちろん、上記の2つのポイントに加えて、実際には、または全体的な外部環境良いラ関連では、農民が今より経済的に神経質に感じるが、実際には、神経質のこの種のは、以下の原因稼ぐにない、しかし、必然的な傾向以上のお金を使うには、他の言葉では、農民が本当にお金を持っていない場合、またお金を稼ぐことができない、多くの人々があってもまだある勇気、この点から、支出に混乱行くことはありません。 それがまた、なんだかみんなを幸せにするんですよね。 これについてはどう思われますか?