学部で研究プロジェクトを行う意義は何ですか?

プロジェクトが成立した後に教師が開発

学部時代も多い。 食べたり飲んだりして過ごす人もいれば、自分を磨くことに時間を費やす人もいるでしょう。sustainability researchクトを行うのもその一つです。 では、学部生ができる研究課題にはどのようなものがあり、どのような意義があるのでしょうか。

まず、最も分かりやすく管理できるのがプロジェクトです。 学校レベルのプロジェクト、県レベルのプロジェクト、国家レベルのプロジェクトを宣言し、プロジェクトが成立した後に教師が開発してやり始めれば、適切なプロジェクト資金が用意され、それを利用することができるのです。 インターネット+」「チャレンジカップ」「青少年育成」の各コンペティションも、ある意味、研究・イノベーション事業と位置づけ、対象を拡大しました。 Internet+」は1年を通して、「チャレンジカップ」と「クリエイティブユース」は2年毎に開催され、学生一人ひとりが互いに学び合い、積極的に参加する機会を設けています。 それから、助けが必要な先生を見つけて、幼児期の先生が実験をしたり、研究室に通って自分を鍛えたりできるような支援を提供するために応募することもあります。

科学的な研究は、ほとんどが大学院生の仕事であり、大学生がこのような研究プロジェクトを行う意味はあるのでしょうか?

科学研究とメンタリングに適しているかどうかを確認する

2019年、大学院生の数は過去最高を記録しました。 2020年には大学院生の数が400万人を超えそうです。 大学院で勉強したいという人が多い中、本当に科学研究が好きで向いている人はどれくらいいるのでしょうか。

より良い仕事に就くためにやっている学生もいれば、人目を気にして受験している人もいるかもしれません。 大学院生活の問題を開始した後、実際の試験を待って、唯一のこれは、彼らが大学院の社会生活を想像することができる方法とは異なる私たち自身のビジネスのためにしたい人生ではないことを見つけるために、独自の開発は、直接私たちの大学院教育の生活不機嫌につながる科学研究に適していない、科学研究の結果は、深刻な影響を行うことができない場合にも卒業に影響を与えます。

では、その確率を下げるにはどうしたらいいのでしょうか。一番いい方法は、事前に科学的研究に触れておくことです。科学研究との早期接触の過程では、先生に従ってプロジェクトを行い、それが科学研究の材料になるかどうかを確認し、そうでなければ科学研究を続ける必要はなく、そうであれば、この早期接触を利用して、自分の興味に合った方向を探し、大学院レベルで研究を続けることができるのです。

研究能力の事前育成

この点については、上記のような考えに基づいています。 研究に向いていると思う人は、学部時代に研究プロジェクトを行うことで、事前に研究能力を身につけることができます。 一般的に、学部と大学院ではカリキュラムが若干異なり、難易度も低いのですが、プロジェクトを遂行するプロセスや求められるスキルに大きな違いはありません。

先生のプロジェクトに付いていくのも、自分で応募するのも、Internet + , Creating Youthやチャレンジカップに参加するのも、丁寧にやれば、自分の能力は大きく向上し、今後の研究にも役立つと思うのですが、いかがでしょうか?

専門知識の統合と思考の展開の最適化

科学的な研究をすることは、学校で勉強することとは違うのです。 学校での勉強は、勉強している科目の一部の知識しか必要ありません。 コース間のクロスオーバーはほとんどなく、他の科目とのクロスオーバーはさらに少ないです。しかし、科学的な研究をすることは違います。 科学的な研究をするためには、知識の組み合わせ、すでに組み合わされた知識、さらにはまだ習得する必要のない知識も必要となり、自己学習に駆り立てられるのです。

 

科学プロジェクトはとても重要です

国際教育の進化 中国での国際教育、特にアメリカへの留学は発展的な過程を経てきました。 一番最初の頃は、比較検討のための企業情報が不足していたため、みんsustainability researchえる前に大学に入ったばかりで、GRE/TOF...